FC2ブログ

半裸が語らないまま数カ月経っちゃいました…

半裸でお馴染みになりたくない男、なすです。
皆さんまたまた御無沙汰しております。
もうね、このブログ一体存在意義が何なんだと思いの方もいらっしゃるかと思いますがそのような方は昔からこのブログを訪れている人かと思います。
最近じゃTwitterとかアッチのほうでの活動がメインになってきているので、というのを以前書いたような覚えが無きにしも非ずですが。




すいません、
最初に「半裸は語る」はもうアレ、面倒くさいんで打ち切りにして良いですか?




ええ。もうね、2週間ほど前に帰宅して暑かったのですぐ例のように半裸になったわけですよ。




風邪ひきました。



みんな、3時間半裸でも大丈夫だと思ってると風邪ひくからな!気をつけろよな!
友人からは「お前馬鹿じゃねーのwwwwwwwww」と言われ放題ですが、ホントその通りです。はい。馬鹿です。
数日前はやばいくらい咳込んでましたが、今じゃ鼻からエンジェルフォールが流れ落ちている惨事です。
(鼻をかむ意味で)ティッシュがいくらあっても足りません。
なのでトイレットペーパーで鼻かんでます。結構コレ凄いね。トイレットペーパー凄いね。


まあ半裸の話題はもう終わりにしましょう。終わらせて下さい。


さて、何だかんだで早くも高校の修学旅行が迫って参りました。
13日~16日の3泊4日で、場所はお馴染み沖縄。
今年は震災の影響で、とりわけ沖縄に行く高校が多いんだとかね。
今コレ書いてるのが深夜1時なわけですが、今日は荷物運送のために荷物学校に持って行きます!
そして授業は無いんでもうパラダイスですね。

「1年3年のみなさんすいません!お先に失礼します!ヒャッハー!!」
という感じで下校するんだろうなと思うとテンション上がるのやめたい。

まあ修学旅行っつっても男子校ですからね。共学校だったらあんなことやこんなことやそんなことができたと思います。
班のメンバーも大したことはないですが、まあ嫌な奴がいると言うわけでもないので、中学の時みたいに平凡なアレですが、楽しんできたいと思います。

修学旅行で一眼の60D持って行くのはなかなかデカい荷物ですが、写真をたくさん撮ってきたいですね。

それでは次記事が書けるのは旅行後でしょうか。
また次回お会いしましょう。(^o^(つ☀⊂)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。