FC2ブログ

文集の作文

Twitterのほうが1000000倍楽

勘付いてたり知ってる人もいるかもしれないんですが
こんなクズな私が生徒会長になってしまったものですから
俺を選んでしまった生徒達は今後後悔する事に…ならないと良いんですけどね。

まあこう言うとそうならないようにしっかり任務果たせよクソ野郎とか言われそう。


写真はアレです。何か文集に載せる会長からの言葉的な作文。それの要項です。

Twitterじゃあんな事こんな事色呟いてるんですけど、あくまでそれは「呟き」に過ぎなくて、いざこういう「作文」の領域に踏み入れると言葉が見つからないんですし。うんこちんこまんことかやたらと書けませんですし。

いやしかし、何と言いましょうか。うんこ。うんこです。
今のうちに書かないとな~とか思いますね。いつもギリギリになって物事済ませる男なもので。

今月末には期末考査も控えてるんで、今のうちに書かないと絶対12月入って書き始めるパターンやで…



まあこの先は「全裸は語る Vol.1」からの続きみたいな話になりますけど、
あの「謎の組織」こと先生4人ほどでしょうか、まあ先生4人に

「お前生徒会長なるか…!?」

って会長を進めてきたんですよ。
放課後数十分かけて会長になるのを説得させられたり。もはや洗脳モノです。
しまいには

「よう、生徒会長(^_^)」

と、既に俺が会長後継確実みたいな呼び方で先生に呼ばれたり。

正直、自分は生徒会長になろうとまで選挙1・2週間前まで微塵にも思ってなかったんですよ。
選挙の時もなろうと思いたくなかったんですけど。
と言うよりなりたくなかったんですけど。

でもなっちゃいました。ありがとうございます!ありがとうございます!(憎悪の目)


まあ友人が副会長やらになってくれたり後輩のやつらとも仲良くやってますよ。めでたし。

と言いたいところですが、生徒会には「ハッチャケたキャラ」を持つ人物がいないとつまらないです。
いやほんとにつまらない生徒会になります。


何と言う事に、全員真面目ちゃんなんですよ。真面目なんです。



真面目なものですんで、来年行われる文化祭で盛り上がってくれるかどうか…

まあ「行事で盛り上がれよ!!!!!???」ってマニフェストを掲げながら選挙の立会演説したのは自分なんですけど。



ハッチャケてる人は文化祭の実行委員に是非入ってくださいお願いしますお願いします





会長の癖に「お願いします」なんてまさにクズ
スポンサーサイト

Comment

……ん?あ、あれ~?
目が疲れてるのかな(´^ω^`)?



あー、とりあえずおめでとう。
てか先生ww
なんでなすちゃんにしたのw
他に居なかったのw(←かなり失礼)

しらすさん

ホントですよね。
他にも良い人材がいた筈なんですが…
別に自分は成績良くないし(´・_・`)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。