FC2ブログ

ねみ

Twitter辞めました。

ま、もう2年もやってりゃ飽きてもおかしくないってやつですわな。

出来たら追い追いアカウント消そうかなと思いながらも、90000を超えた自分のツイート数を見ると何か知らんが未練が残りますね。
とりあえず今のところは放置みたいな、ね。

生徒会に入って(しまって)る私ですが、今日の昼飯は校長室でガストのビーフシチューというウハウハなエクストリームデリシャスランチを頂いたわけです。


実は昨年夏、まだ生徒会長なって間もない事に最初の汚職事会…お食事会をしたのですが、そのときに頼んだのがほっともっとのクソうまそうな唐揚げ弁当だったんですよ。
しかしなかなか食うのが遅い俺ですから、他の生徒会の奴らが食い終わった事には俺はまだ中盤すぎた辺りでしたもん。
しかも校長室で飯食ってるわけだから空気的に喉元ヌルヌル唐揚げ通るはずもないじゃないですか。静かすぎて気まずいんですよガチで

しかも優しいことに豚汁まで(事前に知らされてない)用意してくださってこのヤロー(笑顔で)

さらに梨まで持ってきてくださってチクショウ(笑顔で)

結局、私は黙々と飯を食うという苦行を続けざるを得なかったんです。


…という苦い経験をもう味わいたくないので、今回は量もさほど多くないビーフシチューを選んだわけで。
牛肉美味過ぎワロタ。
(あまり生徒から慕われてない)校長ともほんわか過ごせたので良かったですね。


ビーフシチューが定期的に食えるなら生徒会長まだやっててもいいかなぁ(クズ)

以上が15日のらんちレポ。
やっぱTwitterよりブログの方が長文書けて良いな?文書くの苦手だけど


さてクソな眠気のおかげで勉強にありつけないし俺も年老いたな…

いや、年とるとやたら早起きするのか…まぁ…いいか…


眠くならない合法の薬って無いんすか…

また布団に吸い込まれた俺でありました。おわり。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。