FC2ブログ

ながのにいがた

はい、今長岡に向かっておりますnasuです。

モバブーが命綱であることをひしひしと感じております。

正直今これを書いてる余裕なんて無いんですが…

まあこれから長岡でムーンライトえちごに乗り換えて小田急の展示会場へ行きます。

夜行列車童貞を卒業するんですが、コンタクトレンズをいかに管理するかが問題ですねワンデー使用者として。

まあ列車の中でゆっくり休もうかと…休めるのか?
スポンサーサイト

Comment


なすさんなすさん、記事に関係ないコメントで申し訳ないんですけど、書きかせていただきます。アレだったら削除してください。

――――

今日、SLが通るのか何だか知らないけど、うちの畑の中に素知らぬ顔で踏み入っている撮り鉄さんがいたんですよ。ホントもうズカズカと。良い写真撮りたい&絶好の撮影ポイントだったのかもしれないけど、普通一言声掛けるはずです。その人はもういい大人なのに、そんなこともできないんですかね?撮り鉄さんて、そういう人ばっかなんですかね?今まで来た人(今回の人も含めて)3人ともそうだったのでもうそう思わざるを得ません。あの人の眼レフの中身が全部消えていますように。

―――――

……長々とごめんなさい。
最後に一つだけ。私は撮り鉄さんは■■■だと思っています☆

失礼しました。

>>しらすさん

一部のクズの撮り鉄のせいで鉄道ファン全体がクズと思われてしまうのは普通に撮影を楽しむ人たちにとって非常に悲しく、悔しい話です。
撮影マナーを守れない撮り鉄が少しでも減ってほしい限りです。と言っても、罰を設けない限り減りにくそうですが…

もし以前から畑に入られてる被害があるのなら、「立ち入り禁止」「撮影禁止」という看板を設置してみては如何でしょうか。


俺この趣味もうやめようかな
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。