FC2ブログ

トイレネタ(糞)

クソなネタです。責任は負いかねますが御食事中の方の閲覧は大歓迎です。

さきほど便意を感じたのでトイレに行ってきました。

親の使った後のトイレの臭さは異常。

まあ臭くないウンピーする人なんているわけがないから仕方のないことでしょう。よくあることです。

まあそれだけじゃないんですよ話は。

まず、ウンピーが出る前には少なくとも1発2発は屁が出る筈です。
ウンピーの放出を予告するシグナル、屁が。
しかし、

いきなりウンピーが出始めると、ちょっとビビる。

分かりますかね…
例えば、「学校の廊下とかで曲がり角に誰かが待ち伏せているかもしれない」と意識してるかしてないかで、角から「ワッ!!!」と脅かされた時にビビるか大してビビらないか…それと似たような感じです(伝われ)

あと、丁度トイレに入ってからだったので良かったのですが、もしトイレに入ってなくていつもの屁を出すような感じでフンッ!!って出そうとしたら…

それはそれは尻に一瞬「何かが出た」感と同時に生暖かさが全身を迸り、その数秒後に鳥肌が立つほどのいや~な“部分的冷感”がP波とS波のように――――


そうです、かなり前に経験済みなので生々しく語ることが出来るのであります。
こりゃ飛んだクソ野郎ですね…




どうでしょうか。カレーを食いたくなった方はいらっしゃるでしょうか。いませんね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。